4回目の施術できました。

この間やっと、生理に当たらずに4回目のVIOの施術ができました。今までできなかった分、ここからしっかり生理までを計算して予約しないとですね!

今までももちろん計算して自分の生理がどの時期に来るのかわかってはいましたけど、生活の乱れなのかバランスが崩れてこなかったりすることもあるのでそのたびに変わることもありました。

こればっかりは人によって違っちゃうので何とも言えないですね。

脱毛は生理期間中はどこでも施術が受けられません。

なので、この時期だけはどうしてもVIOは遅れがちになっちゃいます。

だからこそ回数は無制限だったりするんでしょうね。ただ単に毛が太いから効果が表れるのに時間がかかると思ってました。

ネットで色々調べてみると、同じような理由で処理ができないって人結構いるんですね。女の子だから仕方がないですけど。

こういう時って男の子方が良かったなぁとか思います(笑)

結局周期もそうですけど、体調の変化って起こりやすいのでうまく付き合っていくの大変です。私はとくに不調になりやすくて、仕事もお休みしがちになっちゃうのであまりバリバリは働けないし。

まぁ焦っても仕方がないのでゆっくり進めて薄着になるまでには自信をつけたいです。

女の子の日に阻まれて施術できないもどかしさ。

甲府市の脱毛サロンに通い始めて3回目の施術が終わったところです。

私はVIOラインを処理してるところです。

脱毛サロン自体は数か月前に契約したんだけど、いざ予約を取って行こうとすると生理が始まっちゃって施術できない状態になっちゃいます。

予約ができる時が丁度私の生理の時と被っちゃって、やっとこの間2回目ができました。

結構予約がとりにくくて予約入れるのも大変なんです。

なんだか損したような気がしちゃいます。

契約して少し経ってやっと3回ですもん…。

いつ終わるのか果てしないですね。

他の箇所ならそういったことで脱毛できないっていう時がないのでいつでも施術できるのに、私が契約したのはVIOラインだけなので。

ことにVラインは時間がかかるみたいで結構な回数通わないと希望した量とか形とかにならないんだって。

いや、ホントこのペースで大丈夫なんだろうか…。

だんだん不安になってきます。

とか言ってても施術中は顔から火が出そうになるくらい恥ずかしいです。

仰向けでやってもらうんですが、一応下着をずらしながらなので脱いでるわけではないんですが、それでも機械を当てる時は見えてるわけで(/ω\)

それでも少しですが、範囲は減ってる気がしてます。

自己処理してもポロポロと毛が抜ける感じがして一応それなりに実感はありますよ。